physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

吹田ジュニア陸上クラブの卒部式が行われました

0000455211.jpg
明日26日は東京での研修会参加のため、休診日とさせていただきます。
明後日以降の予約は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


こんにちは。

大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

今日の午前中は吹田ジュニア陸上クラブの卒部式へ
 
僕の14期下の後輩ということになりますね。
 
設立から20年を超え、卒業生も多くなり、箱根駅伝出場選手や全日本インカレ優勝者も出てきて、人数的にも大所帯になってきました。
 
毎年話する事は同じですが、違う小学校の走ることが好きな人間が集まって、切磋琢磨し合った経験は素晴らしいものです。
今後もみんな仲良くいてほしいなぁと感じます。
 
私は小学生は楽しければオールオッケーくらいの考えなので、他のコーチのように指導的なことは一切せず、子どもたちとふざけあって遊んでるだけなので、あれですが笑
とにかく走ることが少しでも好きになってもらって、努力の大切さを理解してもらって、次のステージに活かしてくれればいいかなと思っています。
 
細かい指導は中学生になってからで十分かな。というのか個人的な感覚です。
 
もうすぐ4月
新学年が始まれば新たな戦いが始まります。
小学生だけに限らず、個人個人の立てる目標に向かって一生懸命努力していってほしいと思いますし、またその思いに答えれるように、こちらも成長していかなければなりませんね。 


physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!