physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

GWが終了しましたね。

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

久しぶりのブログになってしまいました。
 
みなさんGWはいかがでしたでしょうか。
 
私は高校生のインターハイ予選が各種目始まったこともあり、大忙しで働かせてただいていました。
 
少し落ち着いてきましたので、個人的備忘録も兼ねて指導者として選手の試合に帯同した事、治療家として選手の試合に寄り添ったこと、そして一人の陸上競技ファンとして多くの陸上の試合を観戦して感じたことなどを少しずつ書き残してければと思います。
 
次の祝日は7月17日の海の日
二ヶ月以上ありますが、頑張っていきましょう笑
 
私のGWは
4月29日:中学生の第2回記録会
4月30日:中学生のユースフレンドシップ・高校生の一地区記録会
5月4日:中学生の2ブロック記録会
5月5日・6日:高校生のインターハイ1・2地区予選
5月7日:木南記念陸上
 
もちろん毎日ACTでの治療業務、陸上チームでの練習も並行して行っておりました。
 
陸上漬けのとても充実したGWを過ごすことが出来ました。
 
中学生はここから通信大会参加標準記録への挑戦、大阪中学選手権大会への予選会
高校生は大阪インターハイへと続きます。早くも駅伝に向けて切り替えている選手や、ユースの試合に向けて再始動の選手もいますでしょうか。
 
大きなケガには気をつけて、それぞれが積み重ねてきたことが結果に繋がることを祈っていますし、そこに向けて全力でサポートしていきたいなと思います。 


physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!