physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

悔しさを1年間忘れない選手が来年笑うと思います。

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

5月に入り、ついに高校生はインターハイ地区予選
 
私の指導する選手は直前の体調不良の影響もあり、惜しくも予選敗退
通過ラインまであと数秒だっただけに、体調不良が惜しまれます。
 
直前での体調不良、直前での種目変更など、言い訳を上げればきりがありませんが、現実をしっかりと受け止めて、選手とともに次のユースの試合に向けて頑張っていきたいですね。
 
3年生も1名走りましたが、こちらも上手く走ることが出来ず予選敗退
チームに参加した当初に比べるとかなり実力を付けましたが、大阪大会への壁は高かったですね。
約1年間でしたが、着実に力は付いてきたものの、試合で上手く発揮させてあげれなかったのは私の責任だなと感じます。
彼はここで一旦競技から退き受験勉強に専念するということで、勉強の方ではしっかりと結果を出してほしいと願います。
 
全体的に悔しい結果となりました。
反省するべきところはしっかりと反省をし、悔しい気持ちを忘れず、次のユースまでしっかりと時間が取れることをプラスに考え、練習に励んでいければと思います。 


physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!