physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

中学生の第4回記録会に行ってきました

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

6月10日土曜日は万博競技場へ中学生の第4回記録会に
 
第4回記録会は数少ない大阪全域の中学校が参加する大会です。
そして、通信大会の参加標準記録を突破する最後のチャンスでもあります。
 
土曜日は私の指導する長距離チームからは1年生男子1500mに2名出場
なかなか思ったような結果は出ませんでしたが、2人は4月から陸上競技を始めたばかり。
まだまだ右も左も分からない状況ですので、結果は二の次。
 
今は陸上競技の面白さ、難しさ、大変さを十二分に噛み締めてもらいながら、少しずつ陸上競技を好きになっていってくれればいいかなと思っています。
 
私が指導する中学はちょうど修学旅行が重なってしまい、3年生は不参加となってしまいました。
通信に挑む最後のチャレンジに挑戦すらさせてあげれないのは心苦しいことですが、こればかりはしょうがないですね。
 
明日は2・3年男子の3000m、1年女子の800m、2・3年女子の800mに選手が出場します。 


physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!