physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

まず1つ目!山形行きの切符を手にしました。

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

木曜日:近畿インターハイin西京極
金曜日:近畿インターハイin西京極
土曜日:豊中陸協記録会in服部緑地
日曜日:セミナーからのバレーボールチーム帯同
合間合間に院での治療も入りながらと怒涛の日々が過ぎました。
 
今日は木曜日の近畿インターハイの振り返り報告を
 
木曜日から始まった近畿インターハイ
全国インターハイに出場するにはこの近畿インターハイで6番以内に入る必要があります。(種目によって例外もあります)
 
近畿地区は全国最激戦区とも言われており、月刊陸上競技によると、男子21種目中12種目・女子17種目中11種目が突破記録が全地区トップなのです。
 
そんな激戦区に当治療院に昨年の冬頃から定期的に身体のメンテナンスに通ってくれている選手が出場しましたので、応援に行ってきました。
結果は無事6着以内に入ることができ、山形行きの切符を手にしました。
例年以上にハイレベルな戦いで、どうなることかと思いましたが、そんな中勝ち取った出場権ですから、自身を持って山形で戦ってきてほしいですね。
この選手はこの後まだ個人種目1種目、リレーが1つ残っているのでこちらも頑張ってもらいたいですね。 



physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!