physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

1.2地区ユース予選会初日

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

7月22日土曜日
万博競技場にて1.2地区総体(通称地区ユース)が開催されました
 
今日は初日
チームからは男子800mに出場
 
本戦にはタイムレース上位24位までが出場出来ます。
 
選手は実力的には当落線上
なんとか自己ベストを更新して本戦に出場して欲しいところです。
 
しかし、結果は途中選手と接触し転倒
そこから大きくリズムを崩し、自己ベストとは程遠いタイムに
残念ながら地区予選を突破することは出来ませんでした
 
偶然運が悪かった
そうやって済ましてしまえば本人も気が楽なのかもしれません
しかし、最大の目標でもある来年のインターハイ路線でも同様の事が起こるかもしれません
その際に運が悪かったでは済まされません
本人とともに、徹底的に原因を探し、二度と起きないように対処できることは全て対処したいと思います
 
スポーツにおいては、どれだけ偶然を無くせるかが重要だと思っています。
 
たまたま良かった、たまたま悪かった。では、大切な試合で結果を残すことが出来ません。
自分の実力を運任せにするのではなく、自分でコントロール出来るのが一流の選手だと思っています。 

 
physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!