physical conditioning center ACT

トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院
身体にあわせた施術を提供しています。

physical conditioning center ACT

HOME ≫ ブログ

ブログ

1.2地区ユース予選会2日目

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表のヒライです。

7月23日日曜日
1.2地区ユース予選会の2日目です
 
今日は男子の1500m
 
今日出場する選手は、予選通過の実力は十分にあり、上位での通過を目指します。
 
同じ組には実力者が多く、タイムを狙うには良い組だったと思います。
レースは序盤から予想通りのハイペース
とにかく1000mまでハイペースでも食らいつけるように練習してきたので、練習通りいい流れでレースは進み、ラスト300m
ここで一気にレースが動きました
 
元々ラストスパートが苦手な選手で、今回はとにかくハイペースに食らいつけるような練習に特化していたこともあり、ラストで周りには大きく離されてしまいました。
 
それでも自己ベストを5秒近く更新するタイムで、無事本戦へ
 
自己ベストを5秒更新しても、本人も私も残念に感じれるのは、練習が順調に進んでいた証拠ではないかなと感じます。
 
今のところ本戦ではギリギリ決勝に残れるかのボーダーライン
取り組むべきところ、伸びしろは十分にありますし
 
この夏を無事乗り越え、目標を掴んで欲しいです。
ともに頑張りたいと思います。 

 
physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
info@act-pcc.com

ACTのTwitterアカウントが出来ました。
こちらから予約受け付けなども可能ですので、フォローお願いします!
 

 

コメント

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTモバイルサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!