physical conditioning center ACT

土日祝日も21時まで開院
トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院


physical conditioning center ACT

HOMEブログ ≫ 茨木市民駅伝に参加してきました。 ≫

ブログ

茨木市民駅伝に参加してきました。

0000531150.jpg
10分間鍼灸無料体験実施中!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表の平井貴昭です。
 
2018年2月4日
 
万博で開催された茨木市民駅伝に参加してきました。
 
中学生男女それぞれ1チームずつ
 
男子はメンバーの関係で来週のジュニア駅伝に出場することが出来ないので、駅伝シーズンラストの駅伝となりました。
 
女子は来週のジュニア駅伝に向けての前哨戦といったところでしょうか。
 
結果は男子は全体的に不振に終わりました。
初めての選手を1区に起用しましたが、やはり慣れが重要なんだろうなぁと感じたところです。
良い悪いにこちらも一喜一憂せずに、こういったローカル駅伝を通じて一つずつ経験値を貯めていってほしいところですね。
 
一方女子は目標としていた2位を確保
個人個人の細かい所を見るともちろん改善できる部分は沢山あるとは思いますし、本人たちも100点の走りではなかったと思いますが、チーム全体として考えると納得の結果ではないでしょうか。
 
女子は来週のジュニア駅伝が本番
目標達成に向けて後一週間、しっかりと調整を行いたいと思います。 

physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
06-6170-1022
 

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTスマホサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!