physical conditioning center ACT

土日祝日も21時まで開院
トップアスリートも通う吹田の鍼灸スポーツマッサージ治療院


physical conditioning center ACT

HOMEブログ ≫ 2017年も最後まで走り抜きます!! ≫

ブログ

2017年も最後まで走り抜きます!!

10分間鍼灸無料体験実施中!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは。
大阪府吹田市のスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACT代表の平井貴昭です。

12月29日金曜日
 
2017年も残り数日となりました。
2017年ACTにご来院いただいた皆様、ありがとうございました。
 
2017年は開業1周年も無事迎え、昨年以上に多くの方々にご来院いただくことが出来ました。
 
今年は特にトップアスリートの方の来院が増えたのが印象的でした。
 
治療院という業務形態上、〇〇選手が来院!という情報はいい情報ではないと考えており、ネット上に流さないように心がけています。
もちろん流すことで選手の利益になる場合は全力で拡散させていただいていますが。
(ビジネス的にはそのほうが箔がつくし、選手からは名前を出してもいいとは言われているんですが、開院時に決めたことなので、今のところこのままいこうと思っています。)
 
Jリーガーやプロ野球選手なども来院いただき、毎日必死に過ごしたあっという間の1年でした。
 
トップアスリートの方に頼っていただけることも非常に光栄なことではありますが、基本は全てのアスリートが少しでも良い状態で、少しでも長い間スポーツに携わることが出来るようにお手伝いさせていただけるように、日々研鑽を積んでいるところです。
 
1年前の自分よりは確実に成長できたと言える1年間でしたし、また来年1年間でもっともっと成長したいし、しなければならないと感じた1年でもありました。
 
2018年も皆様に頼っていただける、「都合の良い治療院」でありたいと思います。
可能な限りワガママにはお答えしますので、お気軽にお申し付けください。
 
2018年もスポーツ鍼灸マッサージ治療院ACTをよろしくお願いいたします。
 
こんなことを書いていますが、決して今日が仕事納めではありません。笑
昨年同様31日まで開けていますし、元旦元日も通常営業しております。
 
のんびり開けていますので、プラっと空き時間が出来ましたらいつでもお電話いただければと思います(*^^*) 

physical conditioning center ACTは大阪吹田市のスポーツ障害専門の鍼灸スポーツマッサージ治療院です。
ACTではスポーツマッサージ・鍼灸治療・ストレッチ・エクササイズ指導を組み合わせ、症状に合わせた最適な施術を行っております。
成長期特有の痛みやスポーツ障害にも対応しております。
もちろん、肩こり腰痛、疲労感の除去などの身体の不調改善のお手伝いもしてます。
お気軽にこちらからお問い合わせください。
06-6170-1022
 

06-6170-1022

大阪府吹田市山田西1丁目36番1号
第5旭栄ビル203B号

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

physical conditioning center ACTスマホサイトQRコード

physical conditioning center ACTモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!